2023/04/25 19:43

赤ちゃん・ペットの刺繍を両親・祖父母へプレゼント


身内であればもちろんのこと、ちょっとした知り合いでも
赤ちゃん誕生の知らせは、とてもハッピーな気分になりますよね。

私にもそんな瞬間が訪れようとしています。
とても楽しみです。





お客様からリクエストいただいていた、
フォト刺繍のついたクッションが出来ました!

今回は愛するお孫さんのお写真をお預かりし、
丁寧に、再現性にこだわり刺繍をしました。

使うことがもったいなくなるような
可愛いくて愛らしい作品となりました。

こちらのお孫さんが大きくなった時に、
このクッションをご覧になって、
どう思うか知りたいです😆

写真はペットでも再現可能です。


良質なリネンのクッションカバーのため肌触りが良いです。
記念品としてもお送りいただけます。
世界にたった一つのクッションを贈り物としていかがですか?